友達をダマして連れてきちゃった〜さくらちゃんとまゆちゃん〜3レズのしんぴ

友達をダマして連れてきちゃった〜さくらちゃんとまゆちゃん〜3レズのしんぴ

まゆちゃんにダマされて連れてこられちゃった新人さくらちゃん。二人きりになると、友人同士でのレズプレイに目覚めてしまった二人はまたまた大盛り上がり!大きく足を広げてお互いのおまんんこを弄りあい、ソファはシミだらけ。今度はまゆちゃんが恥ずかしがるさくらちゃんを四つん這いにし、きれいなお尻を撫で回すとまたまた感じてしまう。それを見たまゆちゃんも興奮し、激しい手マンでさくらちゃんをイカせる!

続きはこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました