ロリ系若妻の自宅でシゴかれますっ!! 朱美 25歳Hey動画

ロリ系若妻の自宅でシゴかれますっ!! 朱美 25歳Hey動画

足立区のとある商店街…とても人妻には見えませんでしたが、後をつけるとヒダる手薬指にひかるものが…声掛けるとなんと25歳の若妻でした。土地柄ヤンキー系の多くみられる処ですが朱美チャンもそうかな!?「マジあんまり時間ないけど…」というので早速ご自宅へ。なんか顔色良くないけど疲れているのかな…家庭内で色々あるようですが、時間がないので早速ローションへ。こんな撮影は勿論初めてなんで緊張してますが、だんだん可愛いく見えてきました。不思議な女子ですね。虐めたくなるのと守りたくなるのとが共存してしまう感覚…わかりますかね…。そんなこと考えているうちに激しく手コキされて放出。もちっと時間あるときにじっくり攻めたくなる人妻でした。

続きはこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました