旦那で満足できないエロギャル妻のぞきザムライ

旦那で満足できないエロギャル妻のぞきザムライ

渋谷とかを友達と彷徨いていそうな、とても人妻とは思えないギャルがハメ撮り撮影に志願してきました。色々と聴くと、大好きな旦那のエッチが前戯すら無いたんぱくセックスで、時々生理前には舐められたり、指を挿れられたりする妄想でオナる末期症状だそうです。驚いたことに、バイトでデリヘルをやっているという奇想天外な人妻ですが、他人とのエッチに慣れているのかと思えば、撮影が始まっても緊張が解けない様子です。しかし、結局はおやじの丁寧な前戯でイッちゃうほど感じちゃってますよ!

続きはこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました