おっぱいが大きくて肩が凝るのが悩みです天然むすめ

おっぱいが大きくて肩が凝るのが悩みです天然むすめ

小学5年ぐらいからおっぱいが大きくなってきたGカップ巨乳で肩こりに悩まされている素人むすめ・田口ひとみちゃん。見た目はいたって真面目そうでエッチとは縁のなさそうなお嬢さんと言った感じでしょうか。でも、話を聞いてみると週に数回はオナニーするらしく、やっぱりエッチが大好きとのこと。早速、服を脱いでオナニーをしてもらうとムラムラして我慢できなくなったひとみちゃんが、前戯抜きで生チンポ懇願!オナニーだけでぐちょぐちょになったマンコに硬いチンポを生でブチ込んであげましょう!ひとみちゃん、スケベですねぇ〜。

続きはこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました