友達をダマして連れてきちゃった〜そうちゃんと若林美保さん〜3レズのしんぴ

友達をダマして連れてきちゃった〜そうちゃんと若林美保さん〜3レズのしんぴ

もうスタッフがいたことなんてすっかり忘れているそうちゃんと、美保さん。犬のようにそうちゃんを四つん這いで歩かせると、可愛い!と大喜びの美保さん。チンチンポーズまでさせられてもまんざではないそうちゃんは、本当の犬のようにクンニで美保さんにご奉仕。止まらない二人の行為はどんどんエスカレートしていく。シックスナインの体勢でお互いに気持ち良くなったり、長〜いキスで愛を確かめあったり・・・するとそこへ

続きはこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました