彼氏に送る 自画撮りレズビアン〜ありさちゃんとまゆちゃん〜2レズのしんぴ

彼氏に送る 自画撮りレズビアン〜ありさちゃんとまゆちゃん〜2レズのしんぴ

まゆちゃんの彼氏のために、文字通り一肌脱ぐことになったありさちゃんとまゆちゃん。楽しそうにレズプレイをカメラにおさめていく二人だったが「よく考えたら恥ずかしい!」とありさちゃんが言い出し、服を着ようとする。確かに人の男に裸を見せるなんてよく考えたらおかしい。しかしここまできたのにやめるわけにはいかないと、まゆちゃんはノリノリでレズプレイを続けようとする。仕方なしにそれに応えるありさちゃんだったが

続きはこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました