【メンエス修行セット】『夫には内緒にしてね』真面目な元エリート銀行員の人妻セラピストが白昼から乱れ、寝取られる。包茎旦那にウンザリするも亀頭剥き出しの巨根チンポに興奮しながら極上手コキ。その後、自宅に連れ込み堪能フェラチオ→濃厚SEXで調教ハメ撮り【素人】Hey動画

【メンエス修行セット】『夫には内緒にしてね』真面目な元エリート銀行員の人妻セラピストが白昼から乱れ、寝取られる。包茎旦那にウンザリするも亀頭剥き出しの巨根チンポに興奮しながら極上手コキ。その後、自宅に連れ込み堪能フェラチオ→濃厚SEXで調教ハメ撮り【素人】Hey動画

今回は【メンエス修行】セット作品をご提供。知り合いの紹介で仲良くなった元エリート銀行員の人妻セラピストさんを寝取らせて頂いた時のハメ撮り作品になります。年齢は30代前半、清潔感のある雰囲気と丁寧な話し方、世間で言う「THE真面目」な女性の方です。現在はエステサロンで働いているバリバリのセラピストさん。それまではずっと専業主婦だったそうですが、多忙の夫に呆れて、寂しい思いを解消する為にここで働き始めたそうです。今回来て頂いたのはとあるマンションの一室。『デリバリーマッサージ』という名目で来て貰い、始めに彼女の施術を受けました。テクニックはというと、言うまでもなく、一流のプロレベル。全身ほぐれるまで、施術をしてもらい、そのまま本番へと向かいました。包茎で短小の旦那に呆れ、夜の営みに満足いってなかったみたいでしたので「私で良ければキッカケになります」とお返事をさせて頂き、今回の交渉が成立しました。キッカケというのは、いわゆる久しぶりにSEXの気持ち良さを味わってほしい、という思いです。お互いに少し会話した後、白昼堂々、両者、服を脱いで撮影開始。彼女いわく、半年ぶりのエッチだったそうで、挿れるのには少し躊躇した、とのことでした(笑)真面目だった女性が一気に乱れ、彼女にとっては実質「浮気」。二人で濃厚なSEXを堪能しちゃいました。彼女が他人棒に溺れ、喘ぎに喘ぐ姿を3回戦分収録。自宅にも連れ込んでおりますので現場の生々しさもお伝えできるかと思います。自分でいうのもなんですが、どの映像も良い動画に仕上がっております。お得なセット料金で是非お楽しみ頂ければと思います。

続きはこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました