「出るよ?いっぱい出るよ〜」大量おしっこを男の顔にかける美娘!大喜びでおしっこをゴックンする男!じゃれ合いながらエッチを愉しむハメ撮りデート!H:G:M:O

「出るよ?いっぱい出るよ〜」大量おしっこを男の顔にかける美娘!大喜びでおしっこをゴックンする男!じゃれ合いながらエッチを愉しむハメ撮りデート!H:G:M:O

「きゃははは〜」と男とふざけ会う奈美ちゃん。男が指を立て「チンポじゃん〜」と笑うと指を丸くして「まんこ」と恥ずかしい言葉をあっさりと口にしてくれる。「水着持ってきた?」と男に聞かれ「持ってきたんだけど〜ちょっとキツいかも」と水着を着込み遊園地へ出かける。無邪気にアトラクションを楽しむ二人は食事をしてホテルへと戻る。「ここにかけていいの?」全裸になった奈美は男の顔を跨ぐように立ち「いい?出るよ?」と脚を開く。すると「出る〜」とそのままの態勢でおしっこをし始めた。「ちょうだい〜、もっとちょうだい〜」と男は奈美のおしっこを浴びるように求める。「出るよ〜。いっぱい出るよ〜。」と笑いながらおしっこをかける奈美。「すごいよ、もっと出るよ〜」とおしっこを男にかけることを愉しんでいる奈美。「顔の上に乗って」男にせがまれ男の顔を跨ぐと男はおしっこまみれのオマンコを激しくクンニする。「あああ〜〜」じゃれ合いながらも気持ちよくなってしまう奈美。「何されてるの?」「クンニ。舐められてる。マンコ。」と恥ずかしがりながらも言わされる奈美。「舐めて、舐めて。」男はフェラチオをおねだりするとチロチロとカリ先を舐め始める。パクリとカリを咥え巧みな舌使いであっという間にチンポをビンビンにさせてしまう。「あ〜気持ちイイ〜。すごい気持ちイイ〜」とフェラにご満悦の男。「まだ全部おしっこ出てない感じなんだけど〜」と再び男の顔を跨ぎ「出るよ〜」と再び男の顔におしっこを大量にかける・・・。かわいい美娘と遊園地デートする物語。デートの後は男のおねだりで生おしっこを顔にかけて男はそのままゴックン。じゃれ合いながらも恥ずかしがりながらエッチを愉しむ美娘とのハメ撮りは主観撮りで臨場感たっぷり。素人好き、ハメ撮り好き、おしっこ好きにおすすめの作品。

続きはこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました