初体験でエッチの虜になった美少女のぞきザムライ

初体験でエッチの虜になった美少女のぞきザムライ

色白の華奢な女の子がハメ撮りにやって来ました。こんな女の子がなんでハメ撮りなんかにやって来るのか不思議だったのですが、どうやら初体験の後からエッチに目覚めちゃったみたいで、ヤりたくてしょうがないみたいでした。服を脱いで撮影を開始してから体を触られ始めると、腰砕けになりながらエロい声を出し始めます。ベッドに移動してパンツを脱がせると綺麗なパイパンではないですか!クンニや指マンで絶頂に近いとろけそうな状況になってます。丁寧なフェラチオの後は待ちに待ったチンポを挿入されて、昇天しそうな様子で感じていますよ!

続きはこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました