待ちぼうけしている子に駄目もとでパンティー撮らしてと出演交渉してみたら意外にも即OKでした!突撃交渉Hey動画

待ちぼうけしている子に駄目もとでパンティー撮らしてと出演交渉してみたら意外にも即OKでした!突撃交渉Hey動画

街を徘徊しているとどうやら携帯をいじって座り込んでいる女の子がいる!どれどれと様子を見ていると、動く気配がないので得意の駄目もとで声をかけてみた〜!こういうタイプの子はすっぽかしが多いのだが、話を聞いてみるとやっぱりすっぽかしみたいだ〜!しかも居酒屋で知り合ったイケメンと約束をしていたらしい!という事は、やりに来たのか〜!?これはチャ〜ンス!早速バイトをしないかと誘ってみるが、あっさり断られる!しかしこちらは断られ慣れているので怯むはずがない!女は押しが大事なのだ!今度は軽くパンティー見せてと誘ってみるが、これも断られちゃう〜!でもパンティーくらいは大丈夫!ダメと言いながらもほんとは悪くないと思っているのは知っているのよユキちゃん!誘い出したらこっちのもん!ギャルのピチピチなお体を沢山拝見していじらせて頂きますよ〜!何か良いカラダしてそうだな〜!

続きはこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました