【無×剃毛】傷付けない様にマンコの周りを剃毛パイパンに…‼Hey動画

【無×剃毛】傷付けない様にマンコの周りを剃毛パイパンに…‼Hey動画

●●●完全オリジナル作品です●●●わんぱくちゃん、剃毛に挑戦です。今までもパイパンっぽい感じにはなってましたけど「完全パイパン」は初めてです。まずは、長い毛を「わんぱくちゃん」自らハサミでチョッキン‼その後、ホットタオルで局部を温めます。蒸されて毛穴が開いてきた所でシェービングクリームを塗って<h1><strong>剃毛</strong></h1>開始。かなり恐々見ていた「わんぱくちゃん」…やっぱり人に剃毛してもらうのは冷や冷やなんですね。徐々にツルツルになっていく「わんぱくマンコ」。特にクリトリス周りが難しかったですね〜、剃り落としてしまったらヤバイですからね(笑)。ツルツルになった所でベッドに移って、まん繰りにして剃り残しをチェック‼まぁまぁ残ってました。それをやっつけて「クンニ」でパイパンマンコを舐めまくり、敏感になったクリトリスを舌で刺激したらイってしまいました。ちょっと休憩して、パイパンとパイチンを擦り合わせて爆笑の「わんぱくちゃん」。ヌプッと挿入したら一心不乱にピストン開始。それでも「わんぱくちゃん」はカメラ目線でサービスを忘れません‼正常位、バック、背面騎乗位をこなして最後は「半外半中出し」でフィニッシュ。今日も楽しくセックス出来ました‼

続きはこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました