ちんちん観察 触って舐めて入れてみる・・・ Monroe金髪天國

ちんちん観察 触って舐めて入れてみる・・・ Monroe金髪天國

ソファーでまどろんでいる二人。何を見ているかと言うと、どうやら図鑑を見ているらしい。何の図鑑かと思ったら、何か人間の図鑑のようだ!そして肉棒が垂れ下がっているのが見える!そう、ちんちん図鑑を見ているようだ〜!こんなになっているのかとモンローちゃん興味津々〜!図鑑を見ているとすぐそばにあるちんちんを見たくなるもの!早速その気になると、ちんちんをおもむろにズボンから取り出して、図鑑の絵と照らし合わせて、中はこうなっているのか〜と観察し始めちゃった〜!でも図鑑の方は縮んでいるのだが、おちんちんは手で触っちゃうと固くなってしまうのですよモンローちゃん!目の前で固くなったおちんちんを見てしまうと女性は奉仕したくなってしまう!?おもむろにそのいきり立ったチンポをしゃぶりだしたモンローちゃん!自らしゃぶってちんぽをトロントロンにしたらもう行くところは一つしかない!そのまま騎乗位からその一物をモンローちゃんの奥まで刺して、温かい感触に浸る彼女!やっぱり観察したら味合わないと意味がない!その後もきれいな肌をさらけ出し、スレンダーボディーで気になるチンポを中身を想像しながら感じまくっているモンローちゃん!構造は気にしなくていいのですよチンコは立ってれば気持ちが良いのです〜!

続きはこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました