トイレしてたらクリを 弄られたHey動画

トイレしてたらクリを 弄られたHey動画

チョロチョロと水音が聞こえてくる部屋に怪しい男が侵入する。そこにはきょとんと状態の把握に思考が追いつかないななこちゃんがおしっこをした後の状態で便座に座っている。男はしきりに「何してたの?」「おしっこしてたの?」と勢いよく問いかける。その押しの強さと驚きでよくわからないままされるがままにされてしまう。パンティをまだあげていない状態のななこちゃんはおまんこ丸出し。男に指で弄られてしまう。既に大きく腫れ上がったようなクリトリスは男の手によって尚更膨らんでくる。またもやどこからかローターを取り出し回りをなぞるようにもてあそんだかと思いきや、膣穴にぶちこむ。そのまままたクリトリスを刺激していく。だんだんと表情がかわってくるななこちゃんが今度は素直に・・・。

続きはこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました