友達をダマして連れてきちゃった〜ありさちゃんとうみちゃん〜2レズのしんぴ

友達をダマして連れてきちゃった〜ありさちゃんとうみちゃん〜2レズのしんぴ

ありさちゃんとうみちゃんの友達をダマして連れてきちゃったレズビアン第2章。すっかりダマされていたことも忘れてしまったうみちゃんは、レズプレイに興味津々でどんどん積極的になっていく。ありさちゃんにクンニされ、濡れてきてしまったアソコを指で責められると「イッてもいいの?」とそのままありさちゃんにされるがままイカされてしまう。でもちゃんとありさちゃんにもお返しをしてあげるうみちゃんは・・・

続きはこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました