超興奮!パンティの中にバイブを仕込んで野外羞恥H:G:M:O

超興奮!パンティの中にバイブを仕込んで野外羞恥H:G:M:O

超かわいいロリ顔の夕紀ちゃん。男からリモコンローターを見せられて「えっ?イヤだ〜」と笑い出す。しかし「これをパンティの中に入れて散歩しましょう」と促される。「レジでスイッチ入れるんでしょう?」と男の企みを見抜くが「しないしない〜」と男はそれを否定する。早速パンティの中にローターをセットし試しにスイッチを入れてみる。「ん〜〜」とローターがオマンコを刺激し感じてしまう夕紀。「じゃあ、飲み物買ってきて」と自動販売機まで歩かせる男。男はその間リモコンのスイッチを入れたり切ったりして遊び出す。夕紀が自販機の前でお金を投入すると男はリモコンのスイッチを入れる。途端にその場にしゃがみ込んでしまう夕紀。何とか歩き出し男のところまで戻ってきた夕紀。「もう〜ひどいよ〜」とローターを動かしたことを咎める夕紀。「じゃあ、次行ってみよう〜」と今度は歩道橋を歩き出す。男は愉しむかのようにスイッチを入れたり切ったりする。「もう〜脚がガクガクする〜」と階段を昇りながら悶えてしまう夕紀。「あ〜、は〜」と股間を押さえながら耐えようとする夕紀。しかし恍惚とした表情を見せながら「こんだけやられたら感じちゃうよ〜」と苦い顔を見せる。車に乗ったところで「じゃんけんで負けたらフェラチオね」と言われ見事に負けてしまう夕紀。「私なんでじゃんけん弱いんだろう〜」と男のチンポをパクリと咥え出す・・・。パンティの中にリモコンローターを仕込んで野外羞恥プレイを愉しむ物語。興奮した男はじゃんけんに勝ちその場でフェラチオをしてもらうことに。あっという間に気持ちよくなった男はその場で発射してしまう。羞恥プレイを愉しんだあとは部屋に戻ってオナニー。さらにフェラチオと手コキで再び気持ちよくしてくれる・・・。超かわいいロリ顔とたわわな巨乳が超魅力的。男を気持ちよくする表情がまた堪らない。羞恥プレイ好き、フェラ好き、手コキ好きにお薦めの作品。

続きはこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました