Battle of lesbian.レズのしんぴ

Battle of lesbian.レズのしんぴ

今回のbattle of lesbian 対戦は気の強いかなちゃんと力が強いしずかちゃん。1回戦のルールは手(指)だけで相手を逝かせる。スタートの合図で先にかなちゃんが仕掛ける。一方的にかなちゃんが仕掛けるかと思いきや力の強いしずかちゃんに簡単に押し返されてしまう。かなちゃんの両手を簡単に片手で押さえつけカラダをまさぐり弄ぶ。ひらりとかなちゃんの洋服を脱がすがかなちゃんも負けてない。しずかちゃんの服とブラを外しなんとここで乳首を舐めるという反則技に。度重なるかなちゃんの反則にしずかちゃんだけではなく審判までも・・・

続きはこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました