ユルメな巨乳女子大生スマタからの生チン挿入!! 絵里奈 21歳Hey動画

ユルメな巨乳女子大生スマタからの生チン挿入!! 絵里奈 21歳Hey動画

かなり日焼けしているギャルっぽい子です。いいボディしてるので指名しました。割とガングロ系女子には可愛い子もいるので好きなんですが、ルックスはともかくボディで指名。現役女子大生ヘルス嬢の絵理奈チャンは21歳です。脱がせてみると腰のあたりに妙なものが…なんか書いてあります…「バリ島行ったときに入れたの…」と軽くいなされます。後悔しなければよいのですが…お風呂でイチャつきながらニュルっとチンコが…「あっ駄目ですうう」と言いながらも満更でもなさげ。これはイケそうです。通常プレイからのローション塗れのチンコをあてがいこすり付けます。なんだか行けそうなんでニュルッと入れてみましたら、これが何ともキツマンです!!ヤバいぐらいに締め付けてきますね。掘り出し物かもしれません。ああ気持ちイイ!!こんな女子大生ばかりだといいなあ。※静止画スライドショーは一部本編と異なる部分がありますのでご了承ください。

続きはこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました