トイレで自撮りフェチ女体のしんぴ

トイレで自撮りフェチ女体のしんぴ

スマホを持ってトイレに行くことは現代人にとって自然なこと。しかしスマホを持ってトイレに行く女性は中でこんなことをしているのかもしれない。狭いプライベート空間でスマホ片手に自分のエッチな姿を撮影しているのかもしれない。今回まきちゃんにも自分がエッチだなぁと思う撮影をしてきて貰った。まずはスマホで自分の性感帯を説明。ここをこんな風に触られると濡れて来ちゃう。そんな事を言いながら服を脱いでいく。トイレに来たんだからとカメラをおまんこに近づけておしっこ。ぱっくりと開いた尿道を観察してみたい。

続きはこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました